病院でした。 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

下垂体腺腫が見つかって半年。

経過観察のMRIの日です。


雨の中、チャリで8時前には病院に着いたのに、

すでに100人は並んでる😱

えー!じーさん、ばーさん、はやっ!


今日のメニューは、

採血→造影剤を使ってのMRI。

採血、すでに40人待ち‼️

コロナの影響でスタッフが少ないらしい。

仕方ないね。


採血済んで、MRI。

緊急の人が入ったりして、

1時間半待ちましたよ😵

朝ごはん抜いてるから、頭が痛くて痛くて。

造影剤入れてどうかなったらどうしよう。

って、待つ間、とても不安でした。

しかもMRIの中、むちゃくちゃ寒かった😵

凍えましたガーン


無事にMRIも終わり、

会計済ませて、

全部終わるまで3時間凝視

長かった😅


来週の経過説明の受診まで不安でドキドキですショボーン


みぃの子宮けいガンワクチン予約してたのに、

私の病院に時間かかりすぎてしまったため、

当日キャンセル。

かかりつけ医院にも迷惑かけてしまいました。


病院をギリギリの時間で予約したらダメですね。


造影剤を入れてるので、水分多めにとって、

早く排出しよう。