コロナ陽性その後 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

ワクチン未接種のひぃ 発症から一週間

熱は最初の三日間だけ。ただし高熱でした。

カロナールで下げては、

薬が切れる頃にはまた高熱になるかんじでした。

熱は14日以降、上がらず。

鼻づまり、痰がらみの咳が残っています。

昨日は2回下痢しました。


ワクチン2回接種の私

発症から5日間発熱。うち3日間は高熱。

解熱剤で熱下げては、薬が切れる頃にはまた上がってくる。の、繰り返し。きつかった。

発熱してる時は、体も筋肉痛みたいな痛みがありました。

昨日から解熱剤なくても平熱で過ごせています。

鼻づまり、痰がからんだ咳が残ってます。

昨日は下痢4、5回。

頑張って水分とらないと。


今日は知り合いがお弁当を届けてくれました。

ありがとうございます‼️