陽性でした | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

お昼寝から起きたひぃ。

38.7℃。

小児科へ電話して、

昨日からの熱の様子等を聞き取りされて、

抗原検査にきてください。

と、言われて行く。

カロナールで熱を下げてから。


鼻にズボッとされて、かわいそうに、血が出たよ。

結果、コロナ陽性。

やっぱりショボーン


それから、関係各所への連絡、疲れました😵

実は私も、喉が痛い😖💥微熱あり。


なおは明日は楽しみにしてたクラスマッチ。

当然、明日から自宅待機のため、

そりゃもう、めちゃくちゃ文句言われました😢


みぃは今週末の中体連。

出れません…。これが一番申し訳なくて、

学校に連絡して、

たまたま電話にでた顧問の先生と話してたら、

泣けてきて、

電話終わってからも私、ずっと泣いてました。

頑張ってきたのに…。

ごめんね😢


落ち込み過ぎて、何からやったらいいかわからない…。