今月も順調 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

薬を飲み始めてから、毎日つけてる基礎体温。

今朝、ガクッと下がりました。


そして出血確認。

今月も無事に生理がきました🙌

生理不順だった頃からは信じられないくらいに、

ちゃんと28日前後で、生理がきてます。

すごい、びっくりしています。

そしてダルくてキツイ😱


ルナルナアプリに入力したら、

生理不順は、脳、卵巣、子宮のバランスが崩れているのが原因と、書いてありました。


私の場合は脳でした。


生理不順は放っておかずに、

まずは婦人科に行ってみてください。


土日はゆっくり過ごそうと思います😌