仕事から帰ると。 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日も無事に仕事を終え、帰宅。

そしたら、なおに

ちょっと部屋に着て‼️

って、呼ばれた。


行ったら、泥棒でも入ったのか?

と、思うくらい、びっくりするくらい、

散らかってたガーン


なお、塾のテキストとか、

中3の時の教科書とか、

捨てられなくて、とってたんです驚き


それを、断捨離する気になったらしい。


春休みに入ってから、片付けしよ~。


って言ってはいたけど。

なぜ今日なんだ。

週末にしてほしかったのに😭


ホコリまみれになりながら、

ひたすらサイズごとにまとめて紐で縛る。

山のように積み上げる。


みぃ、ひぃが春休みになったら、

また片付けせなやし、

紙ゴミが出るなぁ。


来月の、子ども会の資源回収まで待ち遠しいですチュー