学年末テスト | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

めちゃくちゃ寒かった昨日から、

なお、みぃは学年末テストです。

カイロ持って行きました👌


なおは火曜日まで、みぃは今日までです。

追い込みの勉強、頑張ってました✨


みぃは昨日の数学が難しかったらしく、

理系の男、なおに問題見せて、

解いてもらっていました。

が、2年生で習った範囲で解くのは難しいみたいで、


なお→答えは出たけど、

解き方が3年生で習わなできんやつやん。

なんでやろ。


って、言ってました。

たぶん、どっかの模試で解いたんよね~。

どこやったかいな~。

とも。


え?解いた問題、覚えてるの( ̄□ ̄;)!!

すげー😆


さて、今日のテストはどうでしょうか?照れ