ワクチン接種 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日、なおのワクチン1回目、

私のワクチン2回目接種に一緒に行きました。


みぃの1回目の時に時間がかかったので、

待たされるのを覚悟して行ったら、

びっくりする位、少なくて😅

待機も含めて30分で終わりました。


すぐに帰宅して安静にニコ

夜も早めに寝ました。


夜中、腕が痛くて寝返りが打てず、

何回か目が覚めたけど、

1回目の時よりは、眠れました。


いつも通りに起きて、

熱を測ったら、36.9℃。微熱ショック

ダルさと頭痛がはんぱない。


まだ起きてこないから、学校行くかわからないけど、

なおの弁当作り。


なおもいつも通りに起きてきて、

熱測ったら、36.0℃。平熱。

腕が痛いかなぁ。くらい。

今日の体育は無理せんようにして、

学校に行きました。


私は今日はお休みもらってます。

熱が上がらないように、大人しくしていようと思います。


みぃの2回目接種を日曜日に予約してたけど、

金曜日か土曜日の予約に変えよう。

この状態で学校はキツいです。


健康診断で飲んだ、

バリウムの排出が無事に終わってホッとしてます照れ