TVが壊れた… | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

夏休みも終了目前の23日の朝、

TVが壊れました😭


一年位前から、

急に画面が暗くなったりしたことがあってて、

コンセント抜き差ししたらまた見れるから、

そのままにしてました。


そしたら急に映らなくなり。

Panasonicの故障診断してみたら、

修理には55000円ほどかかるみたい。


頼みの延長保証は、今年の2月で切れてたガーン

ガーン😨ガーン😨

買い替える事にしました。


仕事の休み時間に、ネットチラシ見まくり、

MrMaxが安いと情報ゲット💴✨👛


電話してみたら、在庫ラス1!


仕事終わって、買いに行きました。


店頭で見てたら、

あら?チラシのより小さいのがちと安い。


チラシのはうちのリビングにはでかいかな~。

と、思って、小さい方、買ってきました。


設置してびっくり。

小さかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


落ち込んでます…。


8000円しか変わらないから、

大きいのにしたら良かった😵


一人で家電を買いにいったりしちゃダメですね😵


で、子ども達は、

大きかろーが、小さかろーが関係なく、

アマプラでポケモン見たり、

セーラームーン見たり、

満喫してます照れ


TVにアプリが入ってるってすごいねー。

5年でこんなにも進化するんだねー。


落ち込んで、驚いた一週間でした。