1月8日 雪 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨夜から断続的に雪が降ってて、
塾帰りのなおが、

明日はマジで雪ヤベーぞ。

って言ってた。
朝起きたら銀世界。

1センチ位の積雪ですが、雪に慣れてないし、
福岡はノーマルタイヤの車が多いから、
みんなノロノロ運転で、
道は大渋滞🚗🚗🚗⚡

会社からも、

みーこさん、無理して来なくていいから、
今日はお休みしていいよ。
通常営業は出来なそうやし。

と、連絡があり、
今日は、お休みになりました。

学校は通常通り。

こんなに雪が積もったのは、
生まれて初めてな、ひぃ。

時間ができたし、
危ないので、途中まで送って行きました。
案の定、横断歩道で滑りかけてたから、
手を繋いでて良かったです。

帰ってきて、
とりあえず、バナナケーキ焼いた口笛

さて、何しようかな~うーん

あ、みんな傘持って行ってないやんかー😵