書き初めと初詣 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日は、みんなで書き初めをしました。
まー、習字道具が出たままだったのもありますが😅

ひぃの書↓

午後からは雨も上がったので、
紅葉八幡宮に初詣。



多かったけど、スムーズにお参りできました。
おみくじの呼び込みのお兄さんの、
呼び込みの内容が面白くて(笑)
待ち時間楽しめました。
今日は天気もいいし、忙しいといいですね😉

お参りのあとは、おみくじをひいて、
なおへの学業御守を買いました。

私とひぃは、大吉。
みぃは半吉でした。

努力をおしまず、頑張りましょう。

と、ありました。
はい!精進いたします🙋