入学式 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

福岡市内の中学校では、
5月21日に、入学式がありました。
みぃも、やっと中学生になれましたおねがい
入学おめでとう✨

式は簡素化されていて、約20分。

今年度から新しい校長先生になったんですが、
話が長くて滝汗
最初は聞いてたけど、途中から、外を見てました😅

3年の始業式でも長く話したらしく、
なおも、

校長の話が無駄になげー!

って、言ってました(笑)

6月いっぱいは分散登校の予定でしたが、
感染の状況が想定より少ないからか?
6月1日から、全員登校になりました。

マスクに手洗いうがいを徹底して、
感染がないように、みんな頑張らないと‼️

今日はうちの地域の登校日。
久々に朝一人です😁

晩御飯の仕込みして(唐揚げの味付け)
仕事行ってきまーす😉