教科書キタ━(゚∀゚)━! | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

小中の教科書が宅配便で届きました。
準備をしてくれた先生方、
宅配便のお兄さん、
ありがとうございます。

さて、約1ヶ月遅れで、教科書を手にして、
ようやく進級を実感。
勉強にも取り組むやる気スイッチが…。

昨日、緊急事態宣言延長で、
学校から休校が延びますメールがきて、
やる気スイッチが…。
また入らず笑い泣き

課題はするけど、
自学自習まではやりたくないみたいです😅
そりゃそうだよねー😭


今日は、こどもの日。

子ども達が大好きなお寿司をテイクアウトして、
テンションを上げていこう‼️
と、思ってます。

久しぶりにご飯を作らなくていいので、
私もラクしよう😁

天気のせいかな~。
昨日の夕方から頭が痛くて、
夜中も寝れないくらい痛くて、
頑張って朝ごはん食べてから、
頭痛薬飲みました。
まだちょっと吐き気がするけど、
だいぶ動けるようになりました真顔

急に暑くなるし、湿度は高いし、きつかったです😱
ボチボチやろう😉