覚悟はしていたけれど…。 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

夕べ、インターハイの中止が正式に決まってしまいました。
速報が流れるくらい。

24日に全中の16競技の中止もニュースになっていました。

つまりは、予選からなくなる。

なおの最後の中体連は、
練習や、プレーする機会すらなく、
なくなってしまいました。

キャプテンとして、精神的にも、プレーでも、
チームを引っ張ってきた、なお。

最後の大会、ベストコンディションでいけるよう、
バッシュも新調したし、
休校中にはほどよく増量してました。
ホントにいいカラダになりましたおねがい

春の選抜高校野球が中止になった時に、

なおとは、

中体連ないかもしれない。
あったら幸運と思っておこう。
準備万端にしておこう。

と、なおと話しはしていたけど。

まだ、心の整理がつきませんショボーン

高3の子達、保護者もきっとつらいだろうな。

コロナ
本当に早く終息してください。

福岡市、感染者は減りつつあるけど、
ここで油断しちゃダメだと思う。
もう一度ここで気合い入れて、
ステイホーム頑張りましょう‼️