マリオカート | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

10日の仕事帰りに電気屋さんに寄って、
マリオカート8を買ってきました口笛

Switch本体、2年前に買ってて良かった~👍
今買えないですもんね😅

なおとみぃはうますぎるので、
ひぃとなお、
私とみぃ、
てな感じに、チーム決めて、1コースずつやります。

ドリフトむずかし~😓(笑)


今日から5月6日まで、ひぃの留守家庭、
警察、医療関係者、保育士さん以外は、
自粛して下さい。
って要請があったので、ひぃはお休みしました。

私も、急ですが、5月6日まで、
会社をお休みさせてもらうことにしました。

私がコロナになったら、子ども達、誰にも見てもらえないですからね。

コロナ、もうすぐそこにいると思うと怖いです。
早くいなくなってほしい‼️

そのためにも今、我慢しないと。
頑張ろう‼️日本‼️