三連休 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

9月最初の三連休。
土日はなおの試合でつぶれました。
体育館が暑くて暑くて、母達は熱中症手前😅
きつかった―😣

唯一ゆっくりできる今日は、
布団干したり、片付け、掃除に没頭しました。

ひぃのおもちゃを、断捨離。
ひぃはとにかく、なんでも溜め込みたがり。
3箱→2箱に減らすことに成功しました\(^-^)/

それから、どなたかのブログでみた、トイレ掃除。
クエン酸スプレーとトイレットペーパー湿布。
ふちうらの尿石?がとれて、
気持ちいい位ツルツルになりました✨
あ、私はトイレ掃除は素手でします😉
最近はひどかった、アンモニア臭も消えました😁

残ったクエン酸スプレーで、洗面所と、
お風呂のシャワーにも湿布。
シャワーの出が柔らかくなった気がします🙆

布団もふかふかになったし、今日はぐっすり眠れそう❤️

久しぶりにがっつり掃除して、スッキリしました😉