ひぃのイボ治療 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

1年くらい前からかな?
ひぃの右手になんかある~って言い出して。
水イボやろ~ってほっといたら、
ぐんぐん大きくなってて、
手を繋ぐ時に気になってました。

小児科行ったついでに見せたら、

こりゃ、イボやねー。
ウィルス性のイボだよ。
気になるなら皮膚科で治療する?

って言われた、また放置。

先日、学校でお友達に、

ひぃちゃんの手になんかあるー‼️

って言われて、気にしだし、治療することに。

皮膚科に行くつもりだったけど、
液体窒素の痛みにひぃは耐えられないだろうな…。
と、ゆうことで、木酢液で自宅治療することに。

木酢液、くっさーい😵
けど、がまんがまん😅
治りますように照れ