1ヶ月 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

仕事始めて丸1ヶ月。
時間経つのが早すぎて早すぎて😵

初給料もでました~🎶
週5日で4時間ちょいの時給は最低賃金ちょい(笑)
飲食でのパート(週2~3日。3時間ちょい)とは、
やはりもらえる額が違うな~。

週5日の方がもちろんきつくて、毎日バタバタですが滝汗
やりがいがも出てきました😁

緊張のせいか、遅れていた女の子も、
スーパームーンとともに来てくれました。
体だるおも😢

そうそう!!
夕べのためしてがってんで、逆児を治すのに
ふくらはぎの下の方にうってた鍼。
の、ツボあたり。
あのへん、生理の時に一番ダルいかんじと、
むくんだかんじがあるんだよね~。
やっぱりつながってるんだろうな~。
面白いな😆

さて、今日も頑張って行ってきます!