2019年スタート‼️ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

2019年が始まり、すでに一週間。

年明けすぐの1日から、旦那の実家に帰省しました。

帰省前にイオンの初売りに行って😁
下着、靴下、福袋、めっちゃ買った照れ

買い物済ませて、九州南下。
夕方には着きました。

それから、恒例の親戚との新年会。
これ、きらーい。

2日は、墓参りして、あとはぐうたらぐうたら。
庭の梅の木、一輪ほころんできてました😃



3日は朝早く出発。
渋滞にはまりたくなくて、早め早めに動きました。

桜島となお。



福岡に帰ってすぐ、洗濯して、乾燥かけにコインランドリーへ。
すぐに乾くって気持ちいい😆

夕飯も早めに済ませて片付けしてたら、緊急地震速報が!

熊本でまた地震。
今日、通ってきた高速道路。
出発が遅れて、渋滞にはまってたら、渋滞に遭ってたかも…。

地震は当たり前だけどいきなりきますね。

今年は災害なく、穏やかな年になりますように。