しとしと雨の日 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は朝から、しとしと雨が降っています。
そのせいか、ひんやりします。

今日は久々にフリーの日✨🆓✨
明日は一日ガッツリPTAだから、今日はのんびり過ごすぞ。

脇の脱毛に行ってきました。
たまには自分磨きもせねば😉

窓も拭きました。
雨のおかげで、汚れや埃が落ちやすくなってて、
すぐピカピカになりました😁

1か月前に水栽培にしたアイビー。
一週間位で芽が出始めて、今、こんな感じ。



見にくいな(笑)よ~く見たら、芽がのびてます(笑)
水につけたのがいい時期だったのかな。

その一週間後につけたのは、なーんの変化もなし。
もう、冬モードなんだろうね。

癒しのアイビー❤️