締めの最終日 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

20日締めの私のパート。
昨日が締め前の最終日でした。
先週の木曜日が激混みだったので、
木曜日は増員体勢でのランチタイム。

昨日もやっぱり多くて、私だけだったら対応しきらんかった…。

おまけにキッチンが暑くて暑くて、
サウナ状態ガーン
水を飲む時間もゆっくりなくて、ほんとバタバタ。
疲れた😵💨
タイムカードの時間が微妙な時間になって悔しい。
あと5分で+200円だったのにえー

今月はゴールデンウィークにシフト入れなかったから、
給料少ないなぁ。
しかも、なおの部費やら練習着にまるまるすっ飛んでいくえーん

7月末迄の短期パートなので、次も探さないと😅

中学生になり、一気に支出が増えました。
これで塾に行きだしたらどうなるのかしら😱
恐ろしい滝汗