スペースワールド | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

11月最後の日曜日。
スペースワールドに行って来ました♪

12月末で営業を終えるので、
その前に行かなくちゃと思ってはいたけど、
週末は何かと忙しくて。

天気はいまいちでしたが、楽しんできました口笛



正面ゲート。


観覧車からのスペースシャトル。


ひねりながら落ちるやつ。
見てるだけで怖くて乗ってません。

タイタンにヴィーナス。
待ち時間がすごくて断念したものもありますが、
初心者向けジェットコースターは制覇したし、
具合悪くならずに帰ってこれたからよし!!


12月入って、ますます人多いだろうな~。
これから行かれる方は、
コンビニでフリーパスは事前に買っておくと、入場がスムーズです。
JRのお得な切符が一番のお勧め音譜




なくなるの寂しいな~。