卒業式のために~ | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

10月になり、制服屋さんのパンフレットを何件かもらってきました。

下校時間に配布に来るらしいです。
塾のチラシ配布と思ってたら、制服だった。みたいな。

制服はお友達とグループを作って申し込む事にしました。

制服屋さんで、卒業式の服レンタルも出来るんだそう。

取りまとめをしてくれるお友達がグループ申込に行くというので、
一緒について行きました口笛

行った日から、卒業式の服レンタル開始だったんで、
下見も兼ねてたんだけど、
なおのサイズ。170センチ。数が少なくて…。
翌日になおと行くつもりだったけど、
無くなると困るので、
なおが遊びから帰ってすぐに行ってきました。

行ってすぐ、下見で見てたやつを手に取り試着。
試着してると、なおのサイズのレンタル服、なくなってましたガーン
ギリギリセーフ。
下見してたのをレンタル出来て良かった~。

そして、試着のなお、かっこ良かったラブ