秋の気配 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日から、一気に秋めいてきました。

エアコンつけずに寝られました♪

幼稚園から帰ってきたひぃ。

昼ご飯食べて、ずっとずっとささやく…。

公園行きたいな~

公園行きたいな~

何回言ったんだろう。

風が強かったけど、公園行きました。

そしたら、どんぐりが落ちてたよ~




子供の手にのったどんぐりって、なんて可愛いのかしらラブ



まだ青いのも。

今年のはなんだかいつものより小さいかんじがしました。

気候のせいかな?

どんぐりを拾い、ままごとしたり、
すべりだいから投げ落としたり、
貸し切りだったから、好きなように遊べました。

おにごっこもした~。
ひぃの足が速くなっててビックリ。

また、行こうね!!