連休前半 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

連休前半、初日の29日は、幼稚園の遠足。

家族みんなで行ってきました。

ひぃがティッシュをとった件で、相手のお母さんにお詫び。

気にしないでいいのに~

って、言ってもらえてほっとしました。

年少でも同じクラスだったお母さんで、
気心も知れてる間柄で良かった。

それにしても、暑い遠足でした。
みんな真っ赤に日焼けしてました。

旦那君は夜飲み会へ。
生ビールが美味しかったでしょうな。


そして、30日。
なおとみぃの希望で映画を観に行ってきました。
場所はイオン福岡。
なんと、私、早良区→イオン福岡まで運転しました!!
ゴールドペーパードライバー頑張りましたおねがい
手汗がすごかったわ。


観た映画は、実は私も大好きな、名探偵コナン♪
面白かった~。

映画中、ひぃはお父さんとデート。
イオン内をウロウロしたんだって♪

ご飯食べて、ゲーセンで遊び倒して、満喫。
帰りは旦那君の運転でした。
車内でずっと、楽しかった~。って。

楽しかった二日間。
二日学校行ったらまた連休。
ひぃは遠足の代休と、幼稚園の創立記念日で月火休み。
なので、一週間休み…。

今日はまだ疲れが抜けてないらしく、
ゴロゴロしてます照れ

連休後半、旦那君は仕事やん。
さて、どうしましょ~。