新学期始まり♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

平成29年度。始まりました♪

ドキドキのクラス編成と担任発表。

なおは、願い叶い、持ち上がりで、
去年と同じ担任。
高学年で持ち上がりしてもらえると、助かります。
すでに信頼関係が出来上がっているから。

みぃはお母さん先生。
うちの小学校では6年目のベテラン先生です。
いつか当たるといいなあ。と思ってたから嬉しいです。

ひぃは、希望してた先生とは違ったけど、
我が家が幼稚園に通い出してから就職してきた、新人時代から知る先生。
ピアノがとても上手な、癒し系の先生。

三人とも、素敵な先生になりました。

充実した一年になりますように。
母もサポート頑張ります♪

今年はみぃの学年でPTAできますように!