実家滞在録 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

旦那君が来た晩は、ごちそうでした!!

オードブルに刺し身~。

父が採ってきた海の幸♪



ひぃの手のひらより大きなアワビとサザエさん照れ
美味しかった~ラブ

島を一周ドライブしたり、磯遊びに行ったり、
いつも帰省しても、牛小屋と畑にしか行かないから、
子供たちも楽しそうでした口笛


最終日は牛市。今回の帰省の目的はこれ。

今回は我が家からは一頭のみの出荷。
2月末に尿管結石で手術した牛でした。

70万円したらいいかな。と父。

いざ競りにかかると、なんと90万円オーバー。

どんどん上がっていく価格に、なおと

100までいけいけ!

って(笑)

良い値で、宮崎の牧場買われて行きました。

で、6日に帰ってきたんだけど、
船大揺れで、子供たちダウン。
私も酔いかけたけど、
しっかりしなくてはと、気合いではねかえした!!

なおのみ、高速バスにも酔い、
バス降りてリバース…。
船酔いとバス酔いのダブルパーンチ。
疲れと寝不足もあったからね。

さて、今日から新学期。

クラス編成はどんなかな~。
先生誰かな~。
ドキドキです。