火曜日。 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は久々の整体へ。
二週間空いてしまいました。
右肩から腕にかけて、痺れが出てて、夜も眠れず。
今日、少しましになったけど、
金曜日にまた行こうかな。


昨日はブログのアクセス数が多かった!!
私が旦那の事を愚痴ってる記事なのに(笑)

きっと、

週末、旦那にイライラする人が多いんだ!!

って、思った。
イライラしますよねぇ~。


話は変わり、気になる求人を見つけた。
応募してみようかな…。