ヒキコモリな週末 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

福岡市内は、雪がチラチラ舞ったくらいでした。
(夜中や明け方は吹雪いてたらしい)

けど、寒い!!
寒いというより、冷たい!!って、表現が合うね。

今朝は、ベランダに置いてたバケツに氷が張ってました。

ひぃが大興奮爆笑

鹿児島から連れて帰ってきた、ミント。

水栽培と、鉢植えにしてます。

水栽培は芽が出てきた~。

鉢植えも地中に芽が出てるのかな?元気です。



成長が楽しみ音譜

土日は、スイミングや習字のおけいこ。

習い事でつぶれましたが、ちょっとの時間でも遊びに行くなお。
若いわぁ~。

月曜はほっこり。主婦の日曜日ですね。