バザー終了!! | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

19日、前日までの雨予報に振り回されましたが、
晴れ?曇り?空のもと、バザーが開催されました。

5年生は、食バザー。

売れ行きが芳しくなくて、

こりゃ売り歩きせなやね~

とか話してたら、
担任の先生がメッチャ宣伝頑張ってくれて、
完売しました!!

売上金もピッタリ合った!!
利益も思ってたよりあって、大成功クラッカー
子供達もすごいテンション高くて、楽しんできたもよう音譜

今回みぃは初めてお友達と行ってきたんだけど、
約束の仕方、家族以外と協調すること、
いろいろ学んでました。

私もいろいろ学ばせてもらいました。
大変だったけど、楽しかった♪
メンバーに恵まれたなぁ。と。

出会いに感謝ラブラブ