お帰りなさい♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

二泊三日の自然教室から、なおが帰ってきました~。

学校で帰校式があるので、お迎えがてら見に行ったら、
みんなお疲れ顔。

だけど、いい顔してた!!

やりきったかんじが伝わってきた。

眠くて眠くてたまらんなおは、
ご飯食べて、風呂入って、自然教室のまとめ?を書いて、8時には寝ました。

班長頑張ってましたよ。

って、担任の先生が話してくれました。

班長として気を配って、気持ちも疲れたね。

お疲れ様でした。

たった二日見てないだけなのに、
なおに違和感。

背が伸びてた!しかも抜かれた!!1㎝。