風邪ひいた~ | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

日曜の西部運動公園。
遊ぶひぃを見守り、私、冷えたんでしょうね。

久しぶりに風邪をひきました。

熱のない、のどが痛くて痛くてたまらない風邪を。

夜眠れない。ご飯味しない。

飲みたくないけど、半日入園に私のせいで行けなくなっては大変と、薬飲みました。

なんとか回復したものの、薬があわなくて気分が悪い。

幼稚園には行けたので良かった~。

寒の戻り、体調不良は私だけで済ますぞ。