3月1日 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今年度最後の参観。

なおは1/2成人式。

みぃはひろがれわたし。

発表の順番かぶってる。どっちも見たい。

旦那君に相談してみたら、

少しなら時間とれるって。

なおは私とひぃ。みぃは旦那君の参観となりました。

それぞれ撮影。

なおの方は、感動して、うるうるぐすん
先生も泣くの我慢してたけど、やっぱりダメですって泣いてました。

みんなの発表をきいてたら、

大切に大切に育ててきてもらっているのがわかって、

みんなお父さんお母さんが大好きなのがつたわってきて、

胸があつくなりました。

すばらしい式でした。


みぃは発表バッチリニコニコ間違えずに大きな声が出ていました。

ひぃもお利口にしてくれて助かりました。

これからもまた子育て頑張っていくぞ~ニコ