初めて作りました~ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

ずっとずっとずっと前から作ってみたかった

チョコマーブルパン。

折り込みシート難しそう

とか、

折り込みが大変そう

とか、失敗が怖くて、レシピを書いた紙とにらめっこな日々でした。

ちょうど卵白が一個分余ったので、
チョコ折り込みシートを作ってみました。

冷凍保存して、
で、今日、パン生地作って折り込み!!

こんなん出来ました


見た目はあれだけど、美味しかった~。

スティックパンにもしてみたんだけど、
捻りが戻ってしまって、鰻パイみたいになっていました…。

今日のおやつにいただきますウインク