4月11日 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

朝から子供会の資源ゴミ回収。

旦那君がお休みだったので、ひぃのお世話をしてもらいました。

それから、一日遅れのなおの誕生会の準備。

買い物帰りに、ひぃを連れた旦那君に遭遇。

なぜか、花を持っている。

?となってる私に花をくれまして。

結婚記念日でございました。




朝からバタバタで忘れてたー!!

すいません。ありがとうございます。

なので、W祝いで晩御飯も豪華に~。

おうちご飯、美味しくいただきましたラブラブ