新学期♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

始まりました~。

なお→四年生。
           高学年の仲間入り。
           転任してきた女の先生。
           評判がわからん。

みぃ→二年生。
          仲良しの子とクラスが違って凹む。
          おじちゃんの男の先生に戸惑う。
          イケメンがよかったらしい(笑)
         

新学期も始まり、
やってくるのが書類の山…。

私、さっそくやらかしてしまいました…。

同じ提出物なんだけど、

なおとみぃのとで紙質が違って、

まとめて置いてたらどっちがどっちかわからなくなって、

勘で書いてたら、見事に逆でした。

先生ごめんなさいあせる

今後気を付けなければ!