海の中道♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

福岡にきて一度しか行ったことがない
海の中道海浜公園に行きました~。

今回は旦那のマラソン参加のため。

なんとハーフマラソンに出ましたよ。

仕事忙しくて練習あんまりしてないし、
ハーフの距離を試走しらしてない。

絶対途中棄権やね。

と思ってたのに。
完走しました。

お疲れ様でした。


レースの間、
私達は海中の動物園に行ったり、
遊具で遊びたおしました。

疲れた…けど、楽しかった音譜