乳 その後(痛みを忘れないための記録) | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

お風呂であたたまったからか、
風呂上がりからおっぱいが溢れて、
寝かしつけのおっぱいで、ガチガチのしこりがほぐれました。

念のため、葛根湯飲んで寝て、夜中もこまめに授乳。

今朝起きたら少し痛みはあるけど、しこりは消えてましたDASH!

熱が出なくて良かったしょぼん

そして白斑出来ませんように。


原因は餅ではなく、豆乳。
シチューに使ったのが余ってたからマグカップ一杯飲んだんだよね。
餅は年末からちょいちょい食べてたから。

ん~難しい。





Android携帯からの投稿