2014年☆ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

明けました~。

2~4日まで旦那さんの実家、鹿児島に帰省して、
義父と義母の還暦祝いをしてきました。

行きの高速は渋滞にかからずスイスイでしたが、
帰りは八女手前から混みだしたので、下道に降りて帰ってきました。

が、これが失敗。ナビに山道を選択され、
32個もカーブがある峠道を通る羽目に。

みんな車に酔いました…ガーン

早く出発する予定だったのに、温泉寄ってしまったからな~。

ま、楽しかったからいっか。

只今、洗濯2回目回してます。乾くかなぁ汗

ひっさしぶりにのんびりできた、いいお正月休みでした音譜



Android携帯からの投稿