夏休み!! | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

夏休みが始まりました~。

初日は、子供会の廃品回収、そして保育園での味噌作り、と忙しく過ぎました。

味噌作りは今年で5年目。
だいぶ手際よくできましたニコニコ

去年作った味噌もうなくて汗
来年からは2セット作らないとかな。
今年の味噌も美味しくなあれアップ

そこの保育園卒園の、学校でなおの大の仲良しの子もきてて、二人とも嬉しそうでした音譜

今日は筋肉痛ショック!


Android携帯からの投稿