血液型 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

1ヶ月検診の時に、ひぃの血液型がわかりました。

A型でした。

旦那さんと、みぃがAB型。

私、なお、ひぃがA型。

面白いわべーっだ!

でもってみぃ。絶対きょうだいの中で浮くな(笑)

几帳面ななお。
あれがない~。って、遊びたいオモチャを、出てくるまでとことん探します(片付けたとこ覚えてけってだけだけど。)

テキトーなみぃ。
あれがないなぁ。ま、いっか。
探そうとせず、次の遊びへ。

キーホルダーが壊れて凹みまくるなお。
キーホルダーか壊れても、ま、いっか。のみぃ。

二人の性格、たして2でわれんかいなといつも思います…。
見てたら面白いんだけどね。



Android携帯からの投稿