2013年 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

年が明けてから初の更新…。

お正月は三が日が旦那さんのお休みでした。
ひぃが泣いたらすぐに抱っこしてくれてたので、
バッチリ抱き癖がついちゃって、抱っこじゃないと寝なくなりましたガーン

6日は大安だったし、お天気もまあまあよかったので、お宮参りに行きました。初詣も兼ねて音譜
おみくじ引いたら、旦那さん、なお、みぃが小吉、私は大吉でしたグッド!クラッカー

神主さんのお話しを聞いていたら、癸巳年は、とても縁起が良いのだそうです。

そんな年の大吉。後厄ではあるけど、良いことあるかな?

とりあえず、子育て頑張ります!!



Android携帯からの投稿