新生活 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

赤ちゃんがいる、新しい生活に、少しずつ慣れてきました。

三人目の宝物、お名前は、ひぃちゃんです。なお、みぃ、とっても可愛いがってくれています。

一週間ほど前から、我慢が限界に達したのか、みぃの赤ちゃん返りが始まりました。
普段はそうでもないんだけど、朝、私が送って行けないからか、幼稚園に行きたがらなくて…。
ばあちゃん拒否、お友達ママも拒否、火曜日から、仕方なく私が送迎してます。

スイミングには喜んで一人で行くんだけどね。

みぃがそんな調子で、ばあちゃん拒否が続くので、日曜日にばあちゃんは帰って行かれました。
お世話になりました。

ボチボチ頑張ります。




Android携帯からの投稿