阪急交通社のツアーに

娘、主人と3人で参加

吉野山千本桜と伊勢神宮の旅


朝5時半に出発

車で広島駅へ7時着

7:30集合で8時の新幹線のぞみ乗車

なんと新幹線乗車は7年ぶり⁈

新大阪まで1時間半はあっという間

バスに乗り換えて

吉野山へ移動



奈良県吉野町

結構な山の中です

でも千本桜🌸を見にたくさんの観光客でした

雨の心配もしたけど

降らなくてよかった





お昼は自由食

桜を見ながら 柿の葉寿司

タケノコ天ぷらなどいただきました

歩いた歩いた

2時間くらいだったかなぁ

桜🌸きれいでした




バスに乗ってから雨が降り出した

ホテルへ向けて出発

よく寝ました

三重県菰野町のホテル

湯の山温泉 オテルドマロニエ

かなり山の中で

ホテルまでは大型バスが入れず

マイクロでピストン輸送

18時着

19時半夕食

温泉入って♨️卓球🏓して

寝ました


4月8日月曜日

この日は娘の24歳の誕生日

さらにホテルの部屋番号408


夜には雨風強くなってました

つづく