日曜日

私が仕事行ってる最中に

騒動あったようです


一人暮らししている息子が

休みにバイク乗りたくて帰ってました

日曜日バイクで出発してすぐ

転倒して

家にいた兄に電話して

迎え要請

手首を切って血が出てたり

足をすりむいたり

コケたショックで気分悪くなったり

してたようで

救急車をよんだ


娘が私の職場に電話してくれて

そのことを教えてくれた

病院に娘と息子ついてってくれるとのこと

私はそのまま仕事をした


結局

手首を4針縫ってもらい

すり傷手当してもらった

その後警察署で話聞かれたらしい

単独事故なんで警察はいいんだけど

救急車から連絡いったんだと思う


ケガがこれくらいで済んで良かった

バイクは直す必要ありそうだが

それは仕方ない


1番問題なのは

主人

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

その時家にいた

近所の人 数人と作業していた

特に気にならないのか

息子と娘に任せて

自分は作業に戻ったそうタラー

えっ

息子ケガして病院行くんよ

親だろー


ありえない

でもそれを主人に言えない

かなりズレてる人だと

再確認した


息子と娘も腹たててた

そりゃそうだ


救急隊員の方

お世話になりました

ここ半年でわが家は3回救急車来てもらった

全部私の外出中

ありがとうございました