出産以外では

2回ですね


31歳の時

交通事故に遭い

救急車で運ばれ入院しました

私が運転、子供3人を乗せた車が

トラックと正面衝突

100%相手の責任

4人救急車で運ばれ

長男は首の骨にヒビが入っていて

広島市内の病院に約1か月入院

私と娘は様子見で数日入院

私は結局ひざの皿にヒビいってた


41歳の時乳がん手術で入院

とにかくすることなくて暇だった

もう術後7年です

薬は飲み続けています

抗がん剤治療をしたので

手先足先の痺れはいまだにありますが

調子良く過ごしています


入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する