この春、高卒で就職した息子

先日初任給をいただいたそうです

思ったよりたくさんあった照れ

その中から

生活費と車代を渡してくれました

毎日の食事、弁当作ってるし、

自動車保険も払ってる

新車を買ったので

月々返済してもらう分


3年前娘が高卒で市役所に就職の時と比べると

息子の方が多かった

4年目の娘の基本給は

息子より一万円多いだけって話してました


それぞれ頑張って働いています

2人とも土日休みなので

昨日日曜日、家の物置の片付けを

みんなでしました

ごみが大量にでました

中には掘り出し物もラブ

メルカリで売れそうなものとか…


これ👇は

息子が赤ちゃんの頃から小学生まで

寝る時の必需品だったタオル


カープタオル

これを持ってないと寝れない子でした

物置から新品発見!!

早速洗濯して

部屋に持ち込みそうです

持ってると情緒安定するんでしょうウインク