昨日は病院と美容院に行ってきました

3ヶ月おきの受診
血液検査とエコー
診察
問題なしでした
薬もらって帰りました
次回は11月、CT検査、腹部エコーがあるそうです

前回受診と何も変わらない
しびれも軽減されないから
しびれの薬はもう飲むのやめたかったけど
先生に言えなかったショボーン
気長にって言われました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容院は一年以上ぶり
昨日は時間なかったから
相談だけ
今の髪見てもらって
ウィッグ脱げそうか?
ニコいけるんじゃない
      今前髪短い人結構いるし
でもさすがに短過ぎでしょー
前髪ウィッグつける感じで
明日カラーとカット予約しました
どうなるやら…⁉️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は中学校、宿題提出日
今朝になって
猿これ忘れとった
ってやり出した息子
ムカムカムカムカムカムカ朝から怒り爆発💣💥
腹立つ
イライラです
夏休み早く終わって〜えー