midoriのブログ

midoriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1996年、たしか渋谷のライブハウスに対バンで出てた4-STiCKS。

素敵な歌声と、おもしろトークにたちまち引き込まれた。

その後も、パワステなどあちらこちらのライブを見に行き、大好きになり、通勤時のウォ-クマンは毎日4-STiCKS。

あるライブの帰り、スタッフの人達が路上で配分していた宣伝用のビデオテ-プ。南野君のお父さんまで出演している楽しいビデオ。

あれからもう17年。
去年のアノ事件。
月曜日の朝のデレビに南野君が映ってる。
『なんで映ってるの?!』

信じられない。
今でも……

大事なビデオテ-プをディスクに移したいけど
どうしても辛くて
見れなかった。

今年になってやっと少し、見る勇気が出た気がしたので、テ-プをデッキに入れてみた。

メンバーみんな笑ってる、

なのに私は涙が出そうだった。

20代の彼らは、あどけなくてカワイイ。

あの曲、大好きだった。
また歌ってほしかったのに。

普段は大阪のお兄ちゃん
はたまた築地のセリのおじちゃんみたいな声なのに、
歌い始めると、氷室京介みたいになる。

そのギャップがまた面白くて、素敵で…

いつか
いつかまた聞けると思ってたのに

会いたいのに…

あいたくて
あいたくて
君にあいたくて