ビビットでシゲお取り寄せハウスで

紹介してた、



するめのウス削り

たまごかけご飯にめっちゃ合うらしく

シゲが大絶賛してたから

お取り寄せしてみました!

テレビでやるだけあって3週間待ちでした

やっと届いたので究極のTKG実食!!





するめ~んまぁぁぁ(≧∀≦)

でもあの番組のお取り寄せ全てが

おいしそうで試したくなるから

本当に危険だわ(笑)

するめのウス削りは300円くらいで

お手頃だったから

買いやすかったけど昨日のは

ハンバーグ!めっちゃおいしそうだったけど


我慢我慢…ショボーンショボーン

みなさんもお気に入りあったら

お取り寄せしてみては??

シゲと同じもの試してみよう~ラブ


時かけなうですチョキラブラブ!

#加藤シゲアキ
#ビビット
#お取り寄せ