ジュビロ磐田の応援 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
行ってきまし、、、まだ広島ですウインク







今回は、超贅沢に行きはグリーン車キラキラ
私と甥っ子、通路向こうに釣り好きオジサン爆笑

初めてグリーン車に乗車したけど快適すぎる!
お客様の皆さん静かでマナーが良い。



磐田市のゆるキャラしっぺいくんの仲間、びいもと家康コラボのしっぺいくんのキーホルダーを付けて。
バリバリ、ジュビロサポーターとわかるように
3人ともバッグにぬいぐるみも付けて向かいます。




名古屋で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前のぞみに乗り換え。
グリーン車、もっと良いラブ
あー京都ー
また、来月来るでねー




こえだちゃんもグリーン車初乗車
夜勤明けで、寝ずに新幹線に乗ったので
ちょっとだけ睡眠撮る甥っ子魂が抜ける
ちょっと面白い爆笑
バッグにカープのキャラクターのぬいぐるみも付いてる。カープファンです。





広島で新幹線を降りたら、後ろから
『すみませーん!!わたし達静岡から来てるんですが今からジュビロの試合ですか?頑張ってくださいね!!』
とファミリーに話しかけられほっこりおねがい

あ、
のぞみ車内でジュビロのユニフォームを着ましたんで、めっちゃ二度見されてたのは、そ~ゆうことか。

広島駅前のホテルに荷物預けていざ!

コッチだダッシュあっちだよダッシュまっすぐぅ~

3人で指差す方向バラバラ笑い泣き


それを見てた、自転車に乗ったサンフレッチェもサポーターが『どちらに行きます?』と声かけてくれた。

びっくりあー!!同じとこ行きます!!
て答えたら、わかりやすい通りまで一緒に歩いてくれて教えてくださいました。
『良い試合になりますように〜』て去っていった。

サンフレッチェサポーター優しい星
ありがとうございますお願い




おかげで無事に歩いて行けました。
エディオンピースウイング広島


スタグルは、私の好きなジャンバラヤラブ

美味しかった〜
お皿の裏がチームエンブレムで洒落てるキラキラ


まぁ、負けたんですが楽しかったですウインク
立派なスタジアムで、羨ましい〰






ザックリ、試合後まで。

続く、、、ウインク